忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩行訓練開始

2月15日 母の入院先へ。

いつもの通り、タオル類の洗濯。必需品の補充。
同室の方々は、行くたびに入れ替わって(リハビリのため転院)はいるが、
どの方とも仲良くやっているようで安心。
放っておくといつまでもお喋りを止めないので、
看護師さん達の仕事の邪魔をしてないかが心配である。

車椅子にも慣れ、
まだサポートが必要ではあるものの、病室にあるトイレの利用デビュー。
両足での歩行訓練も、徐々に始めている模様。
かなり痛がっていたので、結構長引くのではないかと思っていたけれど、
思いの外前向きにリハビリに励んでいるのでホッとした。

転院先のベッドが空かないため、今後の予定がなかなか立てられない。

相変わらず父が自分のことを優先に考えていることもあり、ちょっとゴタゴタ中。
場合によっては、実力行使も考えねばならんかも。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
すーさん
性別:
非公開

カテゴリー

P R

[[img(http://x5.bokunenjin.com/bin/ll?06607590e)]] [http://x5.bokunenjin.com/bin/gg?06607590e アクセス解析]