忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父からの電話

2013年12月31日。

29日に地元に帰省。
30日に買い物と軽い掃除を済ませて迎えた大晦日。

天気予報では、元旦から2日かけて荒れ模様だというので、
昼食後、ちょっとだけ写真を撮りに自宅近くの河川敷へ。




そこそこ天気も良く、当初予定していた「鳶」や「白鳥」以外にも
尾白鷲や大鷲、大鷺、頬白鴨、真雁などなど。
札幌では見かけないスケール大きめの野鳥の写真を撮ることに
私はすっかり夢中になっておりました。



そして、せっかくだから海に沈む夕日の写真も撮りたいな、、、と、
白鳥が飛来する河川敷で時間を潰そうとしていたその時でした。


実家の固定電話から携帯電話に着信。
その時私は、その電話は母からで、帰りは何時になるのか?とか
帰りに何か買って来てくれという頼みごとの電話か、
てっきりその程度のことだと思い、じゃっかん溜め息まじりにその電話に出たのでした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
すーさん
性別:
非公開

カテゴリー

P R

[[img(http://x5.bokunenjin.com/bin/ll?06607590e)]] [http://x5.bokunenjin.com/bin/gg?06607590e アクセス解析]